パチ情報まとめ

パチンコ情報まとめ!

☆紹介記事☆「寺井一択」さん

 

 

本日の紹介記事

 

紹介する方はこちらっ

 

 

 

 

 

スクープTV所属

 

寺井一択さんです!!

 

 

最近とある事で炎上してしまったこの方、そちらの事も後々書いていきます(/・ω・)/

 

 

まずはプロフィールから

 

 

名前    寺井一択
生年月日    1992年5月22日
血液型    A型
出身地    兵庫県神戸市
所属    ScooP!tv(スクープTV) 
Youtube    寺井ちゃんねる
ブログ    寺井一択オフィシャルブログ「読みたい時に読みゃあいい!」Powered by Ameba (ameblo.jp)
Twitter @terai_ScooP
決め台詞    「よいしょ~!」「引きゃあいい」

 

 

 

現在スクープTV所属の寺井一択さん

 

ご自身の人気チャンネルも持つ人気者です(*'ω'*)

 

 

youtube.com


 

 

寺井さんの人気の理由としましては、気さくなキャラクターと軽快なトーク力こちらに尽きるのではないでしょうか。

 

他の演者の方や共演者の方たちからも一目置かれているみたいです。

 

寺井一択が動画演者から称賛される理由とは?驚きの自己評価やライバル、面白さの原点に迫る (1/3) – ななプレス (nana-press.com)

 

 

また最近ではポーカーの大会に出場するなど幅広い活躍をしています。

 

 

 

 

 

そして、前回の記事にて紹介させていただきましたが

 

http://☆紹介記事☆「兎味ペロリナ」さん - パチ情報まとめ (hatenablog.com)

 

☆紹介記事☆「兎味ペロリナ」さん - パチ情報まとめ (hatenablog.com)



 

兎味ペロリナさんの旦那様でもあります(/・ω・)/

 

うらやましいぃぃぃいいいw

 

 

 

ですが、ここであの騒動についてです・・・・・・・

 

 

 

 

とまあ今回の騒動は、奥さんであるペロリナさんがいるにも関わらず、結婚以前から複数の女性と関係を持ち、結婚後もその関係を続けていたということみたいですね。

 

 

そちらの件での動画がこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

 

まぁ言ってしまえば、有名人にはよくある話ですよね

 

やはりあれだけの人気者となると引く手余多なのでしょう。

 

 

まぁ筆者の個人的な感想としましては、当人たちの問題であり、外からワーワー言うものではないとは思いますが、寺井さんやペロリナさんのファンの方達からすれば不貞行為であり、裏切られたと感じるのかもしれません。

 

謝罪動画なども、自分たちに直接物理的な害があるわけでもないですし・・。

 

と思いますが、演者やタレントとしてファンを持つ方たちの責任でもあるのかな?と思います。

 

 

これを機に反省しているようですしww

 

 

 

 

 

今後も面白い動画を取ってたくさんの方を笑顔にしてほしいですww

 

 

 

 

 

最後に

 

記事の内容は完全に筆者の感想であり不快な思いをされた方がいらっしゃたら申し訳ありません。